おめでとう!!!

 <晴れ>

暖かい。



夕方からかよちゃんの結婚パーティ。葉山のラ・マーレ・ド・茶屋で。

薄い茶色のコットンのワンピースにフェルトの花がたくさんついた白いベストがものすごくかわいい。

 


kotoriちゃんが「ケカリネイア」と「カ・ノハノ・ピリ・カイ」で祝福のフラ。象の音楽は永井師匠のバンジョーをバックにナアヤさんがお祝いの詩をリーディング。会場にいい空気が満ちていて、だれもが幸せな気分。
もちろん料理もすごくおいしくて、ついつい食べ過ぎた。そこにデザートもあって、もちろんたっぷりいただきました。司会をしたH店長、おつかれさまでした。

 



次はミドリくんだね。