ピザ

 <晴れ>

初夏のような陽気。シャツ1枚でちょうどいい。



cobuがお昼は別庭に行こうという。小坪に新しくできた凛花・別庭。天気もいいし、テラス席に座って、マルゲリータとシラスの石窯で焼いたピザ。もちもちとした生地で、おいしゅうございました。ピザだけでお腹いっぱい。今日はノンアルコールです。室内を見せてもらったらなかなか広くゆったりしていて、ソファ席などもあった。テラスからだと逗子マリーナのヤシの木と建物を借景に、いい雰囲気。次回は車じゃなくて歩きかバスで来て、ゆっくりしたい。
この場所、いままで何があったんだっけか?

 
 



サクッと食べて、yayoちゃんとゆこりんがフリマ出店している、東逗子のふれあい祭りへ。yayoちゃんからネックレス、ゆこりんからシャツ(男性用)をゲット。



明日からの仕事の準備が順調に進んでいて、このまましっぺ返しがこなけりゃいいがと思っていたら、夜になってトラブル発生。非常に焦ったが、1時間後に解決。よかったよー。