近場でお仕事

 <曇り>

きのうより涼しい。でも蒸す。



きのうは午後から雨がやんだのでよかった。葉山と逗子で仕事。夜にウクレレの練習があったのでウクレレを持って出たが、早く終わったのでFさんに家まで乗せてもらって、帰宅。

 子どものころ近所にこんなゴミ箱あった



18時から22時まで文化プラザでウクレレの練習。きのうはkotoriちゃんや、フラシスターズのふたりも来てくれてイントロやエンディングの合わせを中心に練習。
最後はマッチポイントにてモヒート。



今日はお昼頃から市内で、バンジョーマダムと3つ仕事。家まで迎えにきてもらって、家まで送ってもらって、今日も楽ちんでした。





コーヒーのない四つ星レストラン 」コーヒーの種類の多さとその味わい方の複雑さに驚く。