東京進出?!

 <曇り>

はっきりしない天気。



きのうも曇り。ウクレレとフラで都内の某老人ホームにおじゃましてきました。全10曲を演奏。今回もブルーハワイのサビの部分のフラのハンドモーションを入居者の方に覚えていただいて、ちょっといっしょに踊ってくださいというコーナーも。みなさんノリがよくて、どんどん参加してくれたので、こちらもすごくうれしかったなあ。サビ以外の部分もダンサーの動きをみて真似してる人もいらして、楽しんでもらえたならいいんだけど。終わり近くになって遅れてきた方がいてそのリクエストで、2曲追加。予定時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、最後に握手を求められたりして、感激。



さて、ホームをあとにして横浜まで戻り、ベイクォーターのなかのお店で打ち上げ。今回わたしは渉外のようなことをしたので、時間を間違えてないかとか、ちゃんと連絡は行きわたっているかとか、そんなことが気になっていたので、無事に終わってホッとしました。それを思うと、いつも代表のTさんにはお世話になりっぱなしですね。

 
 



今日は朝から一生懸命仕事、のつもりが、だらだらとした一週間のスタート。