浜辺で

 <晴れ>

朝から秋のような涼しさ。昼間は少し暑くなったけど、それでも涼しい。



「まちいっぱいのハワイアン」プレステージを見に海岸へ。ちーちゃんとちゃびさんがステージ前の海の家でビールを飲みながら待っていたので、そこに入ってこちらも一杯。ルンルンさんもやってきて、枝豆など食べながらステージを見る。ゴスペル終わりのてばちゃんも合流。



ステージ前の砂浜に移動して、フラ観賞。海をバックにしたフラはとても開放的で、見ていると笑顔になる。

 
 
 
 

 かわいい観客

太陽が薄い雲の向こうに隠れて、満月のように見えた。

そしてオレンジ色に染まった環とともに日没。



ショーが終わったので、万紫味に移動。のろちゃんも来て乾杯。

 



店を出たら、葉山マリーナでのライブ帰りのホワイティさんが立っていた。その後、ライブ帰りの人々と会うが、立ち話だけして帰宅。そのへんのことは面倒くさいので省略っ!