鵠沼海岸にて

 <雨のち曇り、のち雨>

朝のうちどしゃぶり。昼ごろ一度上がるが、また雨。



鵠沼海岸の海の家、くまざわやにてAloha Spirit Party。朝の雨を見ていると当然中止だろうと思っていたが、お昼前に空が明るくなり、雨が止んだ。予定より遅い時間に車でピックアップしてもらって鵠沼に向かう。着いたらもうメンバーがいて、リハーサル中。わたしは受付をしておりました。チャージをいただくんですが、身内ばかりとはいえ、かなりの人数がこの悪天候のなか来てくださいました。ありがとうございました。

 くまざわや

 店のなかでBBQ



途中、豪雨となり、歌が聞こえないほどの雨の音がした。ステージのすぐ後ろからは、大きな波の音。そういうのもいいものです。



やっぱりプロは違うなあ。

 スペシャルゲスト、松本ノボルさん

 そして我那覇美奈さんも登場



なぜか馬が単独行動してた。しずかに草を食んでた。



予定より少し遅く終了。疲れたので打ち上げには行かず、家まで送ってもらって帰宅。