9月だ!

 <晴れ>

また夏のような気温。



起きてすぐに行動しようと思うのだけど、なかなかからだが起きてくれない。一週間ぐらい前から電話をかけなくちゃいけないところが一件あって、早くかければいいのにだらだらと今日まで引っ張って、それでそのあいだずっとそのことが心をふさいでいて、でも今日話をしないとそろそろタイムリミットなので(ほんとうはタイムリミットすら過ぎていた)、子機をとって電話した。電話したらあっさり話がついた。拍子抜けした。どうしていつも自分でずるずるしてしまうんだろう。



ほぼ日を見てたら、本日、ほぼ日手帳発売とのこと。今年から使い始めた手帳が気にいっているのでほぼ日手帳は買わないけど、この手帳のサイトを見るのは好き。9月だ。