シルバーウィーク!

 <晴れ>

気持ちよい晴れ。きのうも晴れ。



きのうはお昼にこぶ吉(突発的になぜか改名?)と、ときわ軒でラーメンを食べる。その後、ひとりでココナッツ先生のウクレレ教室へ。そして弾いて歌って、楽しい2時間。



帰り道、たくどんと自転車に乗っていたら、空がすごいことになっていた。海の近くまでくると、さらに空が燃えている。ああ、本物はもっときれいだったのだ。



白亭をお借りして、がんちゃん、ホワイティ、たくどんとウクレレ練習。まずはガソリン補給。でもちゃんと、みっちり練習しましたよ。途中、ちゃびさんも来亭。




帰り道、自転車にまたがってがんちゃんに「じゃあね」と言っていたら、コケてしまいました。なにもないところで。止まっているのに。肘を少し打ちましたが、それだけ。心配して途中まで送ってくれたちゃびさん、ありがとね。




今日は掃除機を買いに大船へ。それ以外にもいろいろ買い物したりして、おそらく大船滞在時間過去最高だと思う。夕方帰ってくる途中、ホワイティさんから披露山公園から見た富士山の写真が届く。

 くっきり



枕を買ったので、肩こりがラクになるかもと期待。