マハロ

 <晴れ>

秋らしい日。



連休最終日23日は、逗子文化プラザで開催された「愛のメッセンジャーウクレレ・フラジョイントコンサート」に出演しました。逗子エリアの複数のウクレレ教室やフラ教室の合同の発表会のようなもの。リハーサル後、わたしとがんちゃんはホール3階入り口のドア係をしていたのですが、とくにすることもなくぼんやり。開場と同時に客席は満席!


その後、たくどん、ホワイティと合流してランチ。景気づけにエルバルコで。ひとりが小皿をふたつずつ頼めるシステムだったので、みんなで違うものを頼んで、昼からこの豪華さ!




さて、本番です。わたしたちは5曲演奏。うち2曲がなぎさボーイズのフラとのコラボでした。本番は、すっごく楽しかった。応援に来てくれたみなさん、どうもありがとう。マハロ。

 photo by lunlun



プラザの庭で記念撮影。



ちゃびさん、ちーちゃん、ルンルンさんからお花を、ミキティからは焼き菓子をいただきました。ありがとう。



出演者の打ち上げまでに時間があったので、○さん、あつこさん、ルンルンさん、ミキティ、ちゃびさん、ちーちゃん、ホワイティさん、てばちゃん、たくどんと万紫味で軽く「おつかれさま」。



18時すぎからアロイで打ち上げ。なぎさボーイズやキエレさんのフラあり、アベちゃんのソロ演奏あり、パニオロさんの歌ありと、大盛り上がり。





きのうは体調悪くて二日酔いかと思っていたら、微熱がでて咳がとまらない。夕方には頭痛。二日酔いではなく、どうやら風邪のようでした。本日も一日横になっていて、夕方起きた。遅くなって少し体調は戻った、かな。