ありがとう

 <晴れ>

気温少し高め。それでも涼しい。



土曜日は鎌倉のアンミラーレ・フィレンツェで食事会。わたしたちの結婚記念のお祝いにと、ずいぶん前からセッティングしてもらっていたのだ。白いクロスのあるテーブルだなんて、なんだかこのメンバーには珍しい。料理はたくさんありましたが、どれもちゃんと写ってませんでした。マグロのカルパッチョ、シーザーサラダ、ペンネのボロネーゼ、しらすピザなど。写真は最後のプリンと梨のデザート。


みなさん、ほんとうにどうもありがとう。これからもよろしくね。



今日は午前中、用があってでかけ、逗子に昼前に戻って銀行ふたつ。月末の月曜日。どちらも最後尾が店の外に出るほどの行列。なのに、わたしが並んだら、しばらくのあいだ後ろにだれも並ばないのがシャクだ。