最終日

 <晴れ>

晴れていたけど、短いあいだ雨も降り、きつねの嫁入り。



Fさんと鎌倉駅待ち合わせ。8時う15分はわたしにとっては早朝だ。目覚ましふたつと携帯アラームを時間差でセットして寝た。でもアラーム前に目が覚めたので、朝のしたくは余裕。



茅ケ崎でひとつ仕事。その次までに少し時間があったので、デニーズで遅い朝食というか早い昼食。パンが続いていたのでご飯食。納豆を温泉タマゴに替えてもらったので、朝からタマゴ二個。

次の現場で待っているあいだに出していただいたコーヒー。奥にピントが合っている。



天気がよくて波もあったから、海にいっぱい人。

ちゃんと写ってないけど、大きな天使の梯子がかかってた。



最後は逗子で終わり。それにしても、あっちでもこっちでも、道路工事。最後のところは約束の時間に30分近く遅れてしまいました。