ウク教室から反省会

 <曇り>

桜の花びらが風で軽く舞う。



午後からウクレレ教室。新しい曲はソロパートがあるもので、いままでこの教室でやる曲では一番の難易度かも。練習しなくてはいけません。

 お腹がすいていたら、がんちゃんがチョコレートをくれました



夕方からはらに家で金沢旅行の反省会。っていう名前の飲み会? なにを反省したのでしょう。次の旅行の話とかもちらりとでたが、決定事項はなし。たくどんとらにちゃんが少しかかわった日本酒が2本あるので、そのうち1本をあけていただきました。珍しく全員日本酒で乾杯。朝のうちに料理を少しつくり、こぶ吉はティラミスをつくって持って行きました。

  
 



22時ごろ、そろそろと言いながら、そこから1時間ぐらいいたよ。