葉山芸術祭もそろそろです

 <晴れ>

暖かい。日差しもまぶしくやっと春らしい春。



葉山のOさんが、葉山芸術祭に家を開放してカフェをするそうで、その試食にきませんかとお誘いをいただき、ミキティ、らにちゃんと行ってきました。海に出ていたこぶ吉もいったん上陸したので、やってきました。
料理は前菜と、庭の鉄窯で焼いたピザです。薪の炎です。生地もソースすべてOさんの手作り。Oさん、男性ですよ。

 やっぱり乾杯
 パプリカのムースとかぼちゃ
 玄米のサラダと奥は空豆とチーズ

 もいっかい乾杯

マルゲリータ、アジと芽ネギ、根菜、イカスミとホタルイカ、シラスとルッコラ。どれもすごくおいしかったです。食べるだけ食べて、失礼しました。

 
 



帰りは森戸まで歩いて、雑貨屋見たりしてから、逗子まで歩く。
葉山マリーナあたりで、ちょうど夕陽。