Never Ending Summer Party

 <晴れ>

暑い。


森戸のホテルSCAPESで行われたNever Ending Summer Partyへ、LUNAさんのお誘いで行ってきました。
パーティルームにはすごい人。夏を惜しむ界隈のおとなたちでぎっしり。キンタさん、シャンティさん、そしてトリは南佳孝さんのライブ。スローなブギにしてくれ、や、モンローウォークが始まると、歓声がおこり、全員熱狂。
プレゼントの抽選やじゃんけん大会もあったのだけど、わたしもたくさんも一切当たらず。みどりさんはアクセサリー、白ちゃんは洋服の詰め合わせが当たりました。


写真、いっぱい写したのですが、ちょっととりだすのが面倒なところにしまったので、こちらとか、こちらを見てね。


パーティが終わってから、ちょっとおなかがすいたねと、逗子に戻って万紫味へ。