台風来るのかな

 <曇り、のち雨>

ぽつぽつと雨を感じる。昨日ほどは寒くなし。遅くなって本降り。


Fさんと待ち合わせてスタバで打ち合わせ。Fさんはいつも目がきらきらと大きく輝いていて、会うと元気がもらえる人だなあ。
Fさんと別れて、マッサージへ。今日の担当の人は強さがちょうどよくて気持ちよかった。そして今日も施術室のラジオからは「ラジオビバリーヒルズ」。
買い物に出るところだったというルンルンさんをつかまえて鎌倉で合流し、まずはお昼は海鳴でラーメン。4人ほど並んでいたがすぐに番がきて、わたしはゆず塩ラーメン。レディースデーで100円引きだったので、その分で玉子をトッピング〜。
yayoちゃんがとりしきっている鎌倉マルシェへ。このイベントももう3回目ですが、わたしはやっと初めてうかがえました。多くの人でにぎわってました。あとで買おうと思ってたスコーン、うかうかしている間に売り切れ。残念。西側商店のあきちゃんのジャムは2つともゲット。楽しみ。そのために、帰りにKIBIYAのパンも買いましたとさ。
 妙本寺の境内
 ギャラリーKAYA
 


天気が悪いから空いてるかもと、久しぶりにふくちゃんのスタバへ。久しぶり過ぎて、マクロビコーナーがなくなってた。