またまたまとめ

今日は朝は明るい太陽が出てたけど、すぐにまたどんより。寒い。きのうからすごく寒いですね。


12月9日 晴れ
葉山と逗子で仕事。合間に森戸のデニーズによると、富士山がくっきり。


12月10日 晴れ
まぶしい日差し。葉山、鎌倉、逗子と仕事でまわる。海も空もまぶしい材木座
 


12月11日 晴れ
こぶ吉とお昼に高雄に行き、ラーメンと餃子で満腹に。廣瀬SWAN珈琲の一日喫茶をやっていると聞いて、横須賀へ。丁寧に淹れてくれたコーヒーに大満足。
 

夜はcoyaで今年最後のポエトリーリーディング。厚着をして行ったら、思ったほど寒くはなかった。帰りに駅前のマクドナルドで少し打ち合わせ。


12月12日 曇り
鎌倉の鎌倉美学にて、キッチンシスターズのクリスマスライブ。広くはない店だけど満員で、笑いっぱなしの楽しいライブだった。1ドリンクとこのおつまみプレートもついていて、お得でもあった。帰りは迎えにきてくれたこぶ車で、ミキティとしゃべり通しで帰る。


12月13日 曇り、のち雨
夜、yumiさん、LUNAさん、Aくん、fuucaちゃん、バンジョーマダムとで、鎌倉のコマチーナにて忘年会。ふだん、仕事は孤独な作業が多いので、仕事で知り合った人たちと馬鹿話するのはものすごく楽しい。料理もお酒もおいしくて楽しい夜。
 泡もので乾杯!
      


イルミネーションもきれいです。


12月14日 曇り
クリスマスの花をいただきました。


そして本日。銀行に行く用があったので、ルンルンさんと待ち合わせして、ウーナジョルナータでランチ。サラダは見た目にもきれいでおいしかった。パスタはもち豚のひき肉とカブと生きくらげで塩味という、ちょっと珍しく、こちらもおいしかった。写真は一口食べたもの。食後にハイビスカスティー