9月前半

気がつくと9月は一度もブログを更新していなかった。まとめて写真だけ残して自分の記録とします。8月の終わりから9月半ばまでは仕事が忙しく、それが終わったら気が抜けたのか体調がいまひとつな日が続きました。

9月2日
台風のことを気にしながら三浦半島を行ったり来たりの仕事。台風が来るかもと約束を伸ばしてもらったら、ノロノロ台風は伸ばしてもらったあたりで来るかもしれないということで、このあたりはやきもきした一週間。
 すかなごっそ
 揚げたての
 カレーパン
 ソフトクリームかぼちゃ味
 立石には
 台風による波が押し寄せ


この日の収穫。新鮮野菜。


9月4日
午前中は逗子で少年野球のお話を聞いて、佐島のほうに移動。お昼はかねき食堂で刺身とフライ定食。おいしかった。

 ソレイユはまだ真夏


9月5日
天気の心配をしながら養鶏場へ。養鶏場ですが野菜も売っています。仕事の合間にいろいろ買い込みました。


9月6日
この日は雨の心配なし。葉山で一件仕事をしてから三浦半島へ。行く場所の時間を間違えて慌てましたが、余裕があったので大丈夫でした。
 三浦の農家さん

 横須賀の牧場さん
 ソフトクリーム食べたけど写真なし


9月11日
日曜日なのに葉山で仕事。この日の葉山はまだまだ真夏。





お昼は長者が崎のルアイルアイで。初ルアイ、おいしかった。