逗子海岸花火大会

 <曇り>

曇り空で風はなく、問題なく花火大会決行。白亭に食べもの、飲みもの持参して集合。花火が始まるまでに乾杯を済ませる。
 
 スタート前の浜


19時45分、市長あいさつののち、花火スタート。

  

 

 

 

 

 

 


このへんからコロワイドタイム。ラスト15分の連続打ち上げは圧巻。

  

  

  

  

  

  

  

  

  


三脚を使っていたので、空を見ながらモニターを見ずにシャッターを押してた(というわけで水平線が斜めになっていることに気づいていない)。
風がなかったので最後のほうは煙が多くて、まるごと見えないものもあったけれど、いい花火大会だった。海の家のない浜での花火大会っていいよね。広々としてて。
白ちゃんもありがとう。そしててくたく日記にコバンザメ。