「不良たちの夕べ」?!

 <晴れ>

さわやかな日。


かねてより計画していた「主婦の会」。それがなぜか「不良たちの夕べ」という名前に変わり、葉山のヤマウシ小屋にて夕方から開催されました。

 ヤマウシ小屋
 

メンバーはバンジョーマダム、LUNAさん、ユミさん、Pirokoさん、有人くん、わたし。そしてヤマウシのあっちゃんも参加。マダムとはちょくちょく顔を合わせているけど、ほかの人とは久しぶりだったので、盛り上がること!
料理もサイコー。おいしかったのでもりもりいただきました。特製サングリアもおいしいのだなあ。
 
 
 
 


最後は仕事を終えて返ってきたヤマウシたーさんも参加。マダムはバンジョーウクレレ弾いてる横でウクレレ借りてちょこっと弾いたり、楽しい時間はあっという間に更けていくのであった。上機嫌でマダムとタクシーで帰還いたしました。
第2回も開催希望!