あぁ、もう

 <晴れ>

暖かい。

階段の途中の壁に、長さ3cmぐらいの灰色の蛾がとまっている。窓はどこも網戸がついているのに、どこから入ってきたんだろう。ちょっとイヤだ。cobuが帰ってきてとってくれるのを待っている。
朝から左手の親指の付け根が痛い。ウクレレの持ち方がきっとおかしいからだろう。おかげでウクレレをうまく弾けない。悪循環。
昼間、パソコンに向かっていたらうとうとしたので、5分ほど寝たかなと思って時間を見ると、1時間以上経っていた。座ったままの姿勢で、記憶がない。
クリーニング屋さんが、春からワイシャツ洗いを値上げすると言ってきた。
シャワーを浴びていたら、背中を洗うブラシが左足の上に落ちてきた。プラスチックの柄の部分が、縦に。痛くて、一瞬、動きが止まった。
エイリアス2」をしばらく見逃していたら、ストーリーがよくわからなくなってきた。

ああ、もう。そんな一日。