スノーフレーク

スノーフレーク

 <晴れ>

いい天気でした。

スノーフレークが咲いている。たぶんスノーフレークという名前。前の住人が植えていたもの。小さくてかわいい花だ。その横にはミニバラの葉が元気に伸びている。

8ページ分を書くつもりだったが、まだ6ページ分しかできていない。でも目処はたった。残りの2ページは気が楽な部分なのだ。夜は別の仕事の写真チェック。こちらはけっこう面倒そうだ。


さて、12時を過ぎました。写真セレクト、残りの2ページ分の原稿、終わりました。編集を担当したゲラがきょう届いたので、それを見てから、寝ます。約100ページ分。自分でもびっくりするぐらい働きました。そんなだから、晩御飯はドミノピザにしてもらいました。
こんな予定じゃなかったです。

明日は2週間ぶりぐらいに上京。workshopの作業は、明日、帰宅してからしよう。