オープニングパーティ

バナー

 <晴れ>

初夏のような気分。

夕方、soraさんと待ち合わせをして、manimaniへ。アイスティを飲み、soraさんが頼んだケーキを一口もらったりして、のんびりすごす。葉山芸術祭の自分たちのイベントのフライヤーを、お店に置いてもらう。

それから葉山芸術祭のオープニングパーティへ。少し遅れてYちゃん来る。
たくさんの人がいて、初めて会った人にもイベントの説明をしたりして、楽しかった。料理はタントテンポのもので、どれもおいしかったなあ。パンはだれが焼いたものか聞いたのだが、忘れてしまった。残念。


パーティは8時過ぎに終わり、soraさんの車で逗子まで送ってもらう。ちょっと飲み足らない気分で、Yちゃんと万紫味へ。土曜だからか、店はすいていた。ウーロン杯を飲み、ハンバーグカツ、目刺しを頼む。


うちに来たらしいcobuの友達には、結局、会わずじまい。