ニフティにログインできず

 <雨のち晴れ>

きょうはお昼前からニフティにログインできなかった。先日のマイクロトレンドのほうは関係なかったのだけど。わたしは検索はいつもニフティを使っている。パソコンの調子が悪いのかと思って再起動したのだが、原因はこちらではなかったのでした。6時ぐらいには回復。


天気がよくなかったからか、一日中、ぼんやりと眠たかった。脳に酸素が十分届いていない感じ。仕事をしながら、すぐにごろんと横になる。そして20分ほど眠る。そんなことを3、4回繰り返す。なにもしていないのに、疲労感。ニフティと連動したかのようだ。しかしこちらは回復せず。


明日は都内で仕事。早く起きなくては。早く寝よう。