一周年

金魚すくい

 <晴れ>

風が吹くと気持ちよい。


rieちゃんとリリコイカフェに行くと、おばさまパワーで店内がむんむんと暑い。12時なのに満員。フライドチキンのプレートランチを食べたあと、たっぷりのサンデーまで食べる。ダイエット宣言よ、いずこ。


葉山マリーナあたりをぶらぶらしたあと、日影茶屋の日影祭りに。縁日は楽しい。

 

アイスクリームを買って座敷に上がりこみ、和む。rieちゃんは新粉細工を買う。

 犬と象なのだ

そのうち子どもたちは走りまわるわ、おばさまたちは大きな声で話しをするわで、なんとなく落ち着かなくなる。焼きそばとお好み焼きを買って、出る。

cobuの帰りは遅いので、焼きそばとお好み焼きの夕食。


・・・

きょうからこのブログは2年目に入った。よく続いたと思う。この数ヶ月は、内容はともかく毎日更新することを目標とした。目標はほぼ達成。
こんなブログですが、読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。