日本は台風、アメリカはシャトル

 <雨>

台風。夜になって千葉に上陸。うちのほうはとくに変わったことはなかったように思う。風も弱いし、雨もそれほどひどくはなかった。


ワークショップのみんなが書いた原稿をチェック。お互いにチェックしあうのだが、これがなかなかたいへんだ。まだまだ先は見えない。


アポとりの続き。1軒、むつかしいところがる。組織が大きくなると、なかなか上に話が通らないようだ。どうするかな。


かき氷が食べたい。あんことミルクのたっぷりのった甘ーいやつ。ピーナッツチョコを食べたらあまりおいしくなかったのに、仕事をしながらぜんぶ食べてしまった。


台風のため、cobuは7時ごろ帰宅。


野口さんの乗るスペースシャトル、今夜こそは飛んでほしい。

あ、打ちあがった。野口さんの後輩のnayaさん、よかったねー。11日間の宇宙の旅。
わたしがものすごいお金持ちで、それで毎日とても退屈していたら、宇宙旅行を申し込むのかな。宇宙でビールは飲めるのかな?