秋の気配

 <晴れ>

処暑を過ぎ、猛暑も峠を越えたよう。秋の気配が感じられる。虫もたくさん鳴いている。

12時からウクレレレッスン。12番街のラグの補習が1時間。milkyが特別講師で参加。ゆっくりゆっくりならなんとなくついてはいけるが、スピードが出るとだめだ。kさんと今度、自主練をしようと約束する。1時からは通常レッスン。見学の人が3人。milkyが教えていた。


4時過ぎに終わり、mikiちゃんとバスで葉山へ。予約していたオーロラシューズが届いたから取りに行くというので、ついてsunshine+cloudへ。akirinの友だちのnさんがいたので、少し話す。フラをしているので、髪の毛がとても長い。黒くてふさふさできれい。こんどリリコイでお茶しましょうといって別れる。

それからresthouseに行き、アイスティーを飲みながらかりんとうを食べくつろぐ。帰り、バスがなかなか来なくて、家についたら7時近かった。