からだが重い

さかな

 <曇り>

涼しい。窓も片方しか開けなかった。


午後、宅配便の集荷をお願いしたら、受付の人は「6時までに行きます」と言っていたのに、ドライバーさんが来たのは7時前。なんとなく渡すまで落ち着かない。伝票をもってきてもらうようお願いしてたのに、それも忘れていた。忙しいのかもしれないけど、でもねえ。


本日も茫漠と過ごす。いかんぞ。することはたくさんあるのだ。あしたこそシャキッとするぞ。


写真はcobuのペット。初公開。すんごい長いウンチをぶらさげて泳いでいたので急いでカメラを取りにいったら、そのすきに切り落としていました。体長より長かったのに、激写できず残念。