ウクレレ学園祭

 <晴れ>

今日も気持ちよく晴れた。気温高め。


今日は逗子文化プラザでウクレレ教室の学園祭。11時に亀八神社に集合して、直前練習。

cobuがつくったシーグラスのキャンドルスタンドとライトスタンドを出店する。

ユニットでの出演は、わたしは失敗したけど楽しかった。その後、いろんな人の演奏や、合間にブースを見たりして過ごす。最後は生徒全員で数曲演奏。お客さんもたくさん来ていただいた。キャンドルスタンドはぜんぶ売れ、ライトスタンドもひとつ売れた。


片付けを終え、控え室で反省会(?)。9時ごろ会館を出て解散。syoちゃん、sachikoさんちにおじゃまして、焼酎をいただきながらなんだかんだおしゃべり。家に戻ったのは1時ごろ。たぶん、デジカメをお宅に忘れてきた。


長くて楽しい一日でした。もっと詳しく書きたいけど、ちょっと酔っ払ってるので、今日は終わり。