ビバビバ! 忘年会

 <晴れ>

寒い。風も強い。でも体調万全。


朝、cobuの出社前に、きのう届いた家具を居間まで運ぶ。たいへんだった。朝10時過ぎ、のこりの家具が届く。庭のほうから入れてもらう。きのうもそうすればよかったのだ。


午後から鎌倉商工会議所の会議室を借りて打ち合わせ。3時間ぐらい。それから由比ガ浜通りまで歩いて、THE BANKでいっぱいずつ飲む。そのまま由比ガ浜まで歩き、COCOMO。忘年会でした。歩いているあいだ、風がびゅんびゅん吹く。ダッフルコートのフードをかぶっても、風で飛ばされる。江の島のほうが、青く光っている。

nayaさん、nhさんもやってくる。わたしはCOCOMOでは料理に近いベストシートを確保。おなかがくちくなるほど食べ、それから席を移動したりする。
二次会はSEEDLESS。楽しくて、なんだかずっとしゃべっていた気がする。nhさんの車に乗せて帰ってもらう気満々ビームを出し、そして家まで乗せてもらう。