カフェ×4

C・F・C

 <曇り>

寒い。晴れるかと思っていたけど、ずっと曇天。雨が降らないだけ、ありがたい。寒くて雨だと、仕事に差し障ります。


葉山、鎌倉、逗子と、仕事で4軒のカフェに行く。どこもおいしいので、出されたものを完食。ダイエットを誓った身にはつらい。おいしいだけに、つらい。


夕方、maiさんから連絡があり、ウクレレの練習をすることに。仕事終わりに車で迎えにきてもらい、mai宅で練習。タンバリンとダンス担当(?)のS氏もやってくる。恥ずかしがっていてはできないので、自分を捨てるつもりで弾かねば……。途中、お手製のお赤飯と中華スープをごちそうになる。おいしかったです。ごちそうさま。写真はボケボケになってしまった。