受かっちゃった

LAULA

 <曇り、晴れ>

ときどき日差し。天気予報で言っていたほど、寒くはなかった。夜、パラリと雨。


午前中、一色で仕事。途中、食事をしながらスタッフの人たちと話す。仕事をしていることを忘れるほど、くつろいでしまう。

終わってからバスでmaiさんの家へ。夜のイベントに向けてのウクレレの練習。


横浜のサムズアップで6時半からウクレレ新年会(?)。3月のトロイ・フェルナンデスのライブのオープニングアクト出演の座をかけてのオーディションだ。Oさん、maiさん、そしてタンバリン担当のせんばりんとの4人で出演。16組のうちの15番目。ずっとドキドキしていたが、本番は緊張もせず。間違えたけど。水曜日に譜面をもらい、今日になってコードに変更があり、しかもO先生はインフルエンザで高熱。そんな状態にしてはうまくいった。楽しかった。笑いもとれたし。

マチュアの演奏が終わったらプロのライブ。LAULA、IWAO、キヨシ小林、ププレ山内。最後はゲスト全員がステージに上がってカイマナヒラ。maiさんとせんばりんもステージに上がってフラ。

最後に結果発表。16組のうち、6組が合格なのだが、その合格組に入ってしまった。たぶん、お笑い枠。または逗子枠。