天気予報ハズレ

 <曇り>

明け方、雨が降ったようだ。天気予報では暖かくなるといっていたのに、ハズレた。寒い。ときおり突風が吹く。そのたびになんだか窓がきしんで地震かと思ってびくつく。


昼間もずっとパソコンに向かって仕事をする。
そして、夜になって急に仕事が回り始める。相変わらずタイトなスケジュールだなあ。どうするか。とりあえず、今夜は寝るか。


きょう、飲んだもの。
黒豆ココア、コーヒー、紅茶、ローズヒップティ、緑茶、水、ジャスミン茶、リンゴ酢、琉球もろみ酢。仕事をするときなど、手元に飲み物がないと落ち着かない。パソコンや資料にこぼさないように気をつけながら飲んでいる。
わたしにしては長めの禁酒も続いている。エライぞ(だれもほめてくれないから)! このまま健康的に!!