トロイ・フェルナンデス・ライブ

トロイ・フェルナンデス

 <曇り>

気温は高めだが、風が強い。午後からとくに強く吹く。夜はびゅんびゅんいっていた。


逗子文化プラザでトロイ・フェルナンデスのライブ。ウクレレ教室の人たちがオープニングアクトに登場。わたしはいまはウクレレを自粛中なので、観客に徹する。前から2列目の、中央の席がとれた。かぶりつきだ。きのう買った眼鏡がさっそく役立つ。楽しくカッコいいライブで、最後の数曲はみんなで立って歌いながら聴く。パニオロ山内さんもカッコいい。最後の曲で、突然ショーちゃんが舞台に上がって、フラ。息が切れてたよ。
早く手を直して、ウクレレを練習したくなった。


ライブ後、みんなで珠屋でお茶。わたしはピーチロールと紅茶。プリンアラモードにすればよかった。