ありがとう

満開

 <雨のち曇りのち晴れ>

どんよりと始まった一日だが、午後から明るくなり、晴れる。


本を読んだりしてすごす。


いつも名前を覚えられない紫色の花が、満開。
トマトも育ってきた。

玄関の横にひっそりと咲いていたスズラン。かわいい。

同じく玄関の横にはラベンダーも咲いた。ワイヤープラントが増えすぎたのでどうにかしなくては。ドクダミも。












今日は誕生日だった。cobuからは先週末、D-snapをもらった。お土産はチャヤのケーキだった。
そしてメッセージやメールや電話やカードをくださったみなさん、ありがとう。感激してばかりです。時間を大切に、健康に気をつけ、仕事もきちんとし、ハッピーに過ごせる一年になるようにします。