秋のような

 <曇り>

雨が降りそうで降らなかった。秋のように涼しい一日。窓を開けていたら肌寒いほど。空気の色も、7月とは思えない。


きのうkotoriちゃんからもらった東京バナナをたべる。すごく久しぶり。おいしい。


裏の塀の上に仔猫がいた。ちょっと前に生まれてみーみー鳴いていた猫だろうか。のんきにグルーミングしている。近づいていっても逃げる気なし。かわいい。


一日をばたばたと過ごし、結局ウクレレの練習ができなかった。不安だ。夜だけど、これから小さく弾くかなあ。
明日は花火大会。雨かなあ。天気予報がちょっとずつズレているようなので、降らなければいいなあ。

 効果がありますように


逗子海岸花火大会2006