チーズ、ワイン、パン、ヅケ丼、ウクレレ

チーズ!!

 <晴れ>

家のなかにいると気づかなかったが、外にでると日射しが強く、とても暑い。夏が戻ってきたよう。


cobo coboの「パンとチーズとワインの会」に野菊ちゃんと行く。昼間っからパンとチーズとワインだ。

 スタート

  

 


野菊ちゃんに大根の間引き菜をたくさんいただく。


夜、ハワイアンユニットの練習。9月はウクレレ教室に出られなかったので、久しぶりのウクレレ。いちおう予習はしていったが、以前できていたこともできなくなっている。

練習の途中で、Sちゃん特製、ヅケ丼。夜はさすがに、アルコールは口にしませんでした。それにしても美食の一日であった。