スポーツ人のパン

うまうま

 <晴れ>

今日も秋晴れ。


本日、パン教室。メニューは油脂を使わず、クルミ、ゴマ、小麦胚芽、全粒粉の入ったヘルシーなスポーツ人のパンという名前の食事パン。もうひとつはまるで反対の、オレンジチョコブレッド。バターのたっぷり入った、香り高くケーキのようにリッチなパン。今日もまた粉を間違えて測ってしまった。いまのところ自分で気づいたり、だれかに気づいてもらっているので、パンが焼けなかったという失敗はなし。
サラダはサツマイモとリンゴ、クルミのサラダ。試食しながら話がはずむ。


 




 気をつけようね


帰宅して着替えたら、そのまま床で寝ていた。窓を開けていたのでちょっと寒くて目が覚めた。頭が痛い。風邪を引いてしまうので、このような行動はやめなくては。



夜、kotoriさんと電話。うちの固定電話はナンバーディスプレーがついていないのだけど、「もしもし」と言う前に相手が「うふふん、うふ」と笑っていたら、それはkotoriさん。