やっぱり

 <晴れ>

いい天気。寒い。



朝起きたらプリンターが直ってないかなと甘い期待を抱いて電源をONしたが、やっぱり直っていなかった。maimaiにSOSの電話をしたら、プリントアウトしてファックスしてくれるという。甘えてお願いした。寝ているところを起こしてごめんね。ブログを読んでくれた人や、わたしが着信を残した人から、心配してメールや電話をもらった。みなさん、ありがとうございます。間に合いました。萎えているところにメールや電話をいただくと、すごくうれしいということがわかりました。朝からお騒がせしました。



その仕事はどうにかすべて終えて、22時過ぎにすべて送信。漏れがないか確認したが、大丈夫だと思う。でも心配。さて、見て見ぬふりをしていたべつの仕事に取り掛からなくては。催促されないのをいいことに、伸ばし伸ばしにしている。明日には送ります。送るつもりです。こんなにキツキツのスケジュールで、しかもこんなにたくさん抱えて動いたのは、すごく久しぶり。まだ1月の半ばだというのが信じられない。もう3月ぐらいみたい。ふだん、いかに怠けているかという証拠だね。



早く「10年目のスーベニール展」に行きたいなあ。きのうのオープニングパーティも楽しかったみたいだなあ。火曜日の仕事が終わると休めそうなので、木曜日か金曜日に行こう。
http://bornfreeworks.com/souvenir.html
アノニマ・スタジオは「ごはんとくらし」をテーマに本づくりをする出版社です。│アノニマ・スタジオ|中央出版株式会社