ほしい本がたくさんある

咲き続けるラベンダー

 <曇り、雨>

どんよりした天気で、寒い。夜になってすこし雨。



先週はみごとにcobuとすれ違い週間。今日は久しぶりにゆっくり話す。
葉山の桜花園に行く。ぶらぶらと見ているうちに、膝から下がものすごく冷えてきたので店を出る。ブレドールでパンを買う。店は人であふれていた。久しぶりだったので、たくさん買った。



仕事のファックスがきていたことに気づいた。紙切れでメモリーになっていたのだ。慌てて印字したが、平気だった。



魁皇は千秋楽で勝ち越し。一安心。栃東は来場所、がんばってほしい(上からものを言ってますね)。



確定申告のためのいい本がないかとAmazonをのぞく。
すると「あわせて買いたい 」の欄で、「このソフトウェアとX-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 DVD 〜 ヒュー・ジャックマン をあわせて買う」という表示が。なぜ確定申告用のソフトとX-MENのDVDがグループ化されているんだろう。ヒュー・ジャックマンはたしかに好きだが、彼の出ているDVDをチェックした覚えはない。
そういえば、最近やっと、「おすすめがあります」のところで、まったく興味のないミュージシャンのアルバムをすすめてこなくなった。
ほしい本がたくさんある。余裕があれば写真集なども買いたいが、高いですね。