コワレル

 <曇り>

どんより。気持ちは嵐。



明け方、パソコンが壊れました。画面真っ黒。ガーン。






サポートセンターに電話し、朝9時からリカバリー作業をし、現在17時すぎ。やっとネットにつながりました。メールはこれから。まだまだ先は長い…。
ゆうべ半徹夜でやった仕事も、もちろんこれまでの仕事も、ぜんぶ消えちまいました。バックアップ作業をしたのだけど、きっと消えてます。吐きそうです。急ぎの仕事があります。



【お願い】
わたしのメールアドレスをご存知のかたで、このブログを読んでくださったかた、恐れ入りますがメールを送っていただけませんでしょうか。アドレス帳、全滅してしまいました。名前だけ書いて、送ってください。よろしくお願いします。