暖かい日

一色の夕日

 <晴れ>

20度ぐらいあって暖かい。少し歩くと軽く汗ばむほど。山を見ると、ところどころに生えている桜の木が薄ピンク。



葉山のワークショップの日。海周りのバスはエアコンが入っていた。日差しが入ってきて、暑くてまぶしい。



今日は珍しく人数少なめ。宿題の読み合いをしたあとで、「珈琲野郎」というH店長のテーマ曲をつくる。コーラスも入っておもしろい歌になった。
帰りぎわ。小道の向こうに見えた夕焼けが、春。
みんなでhacoに寄って、展示を見る。クレヨンは素材としておもしろいと思った。



自分がなにをしたいのか、なにをどうするべきなのかがわからなくなるときがある。今日、ちょっとそう。
芋たこなんきんも、あと3回。明日も天気がよさそうだ。