夜中に

 <晴れ>

「晴れ」と書こうとして「果て」と打ってしまった。空の果てまで見えそうなブルー。



音楽プレーヤーの取り込みソフトをやっと再インストールする。わたしのパナソニックと、cobuのソニーのと。トラブルもおきず、順調に進む。



cobuは海へ。今日は海がよくて、かなり遠くまで行ったらしい。夕方帰ってきて、Nさんと反省会をするというので、わたしも参加。丸久へ。豚バラの串焼きや豚トマトなど。ピリッと辛い味付けがしてあった生シラスがおいしかった。
本日の驚きは、物静かな雰囲気のNさんが、学生時代バンドをやっていて、髪の毛がオレンジ色だったということ。「TOKIOみたいだった」というけど、TOKIOにオレンジヘアはいないと思うんだけど。



プリンターのインクが切れる前に予備を買った。全色買うと5000円以上。高いなあ。



CSI:M4の最終回。これまた次シリーズに続くような不安な終わり方。
プロ野球の今年の高卒ルーキーは、ハンカチ世代というらしい。へんなの。



夜中にカルビージャガビーを食べてしまった。