今日も長い日

ブルーベリーの花は白い

 <晴れ>

昨日より気温は低いが、それでも暖かい。



自治会の総会の日。少し緊張気味でいつもの日曜より早く目が覚める。資料をコピーしたり、ホチキスで停めたり。昼前に終わる。



ブルーベリーの花がたくさん咲いた。今年もたくさん実がなりますように。



午後はcobuにカヤックの話を聞いたりして過ごす。
女子バレー、プレミアリーグの決勝戦を見る。初優勝が目の前だったのに、JTはフルセットの末、久光製薬スプリングスに負けた。全日本の選手がたくさんいるのに、残念。専売広島が好きだったので、男子バレーはJTサンダースを応援している。というわけで、女子はJTマーヴェラスを応援しているのだ。
本日、カープも大敗。



世界ウルルン滞在記」、なんだかガラッと変わっちゃったなあ。ルネッサンスって。