外でお仕事

今日行ったいろんなところ

 <晴れ、のち曇り>

よく晴れてさわやかな朝。夕方から曇ってきて、少し肌寒くなる。肩掛けを持っていてよかった。



朝、茅ヶ崎でsさんと待ち合わせして、仕事でいろいろまわる。茅ヶ崎から茅ヶ崎、そして腰越。コーヒーをたくさん飲み、アイスクリームをたくさん食べた。トカゲもいた。しばらくアイスクリームは食べたくないという感じ。おいしかったのだけど、少々胸焼け。






逗子マリーナに移転したTさんの新しい事務所に顔を出す。しばらく居て、みんなでJ.J.MONKSのオープニングに。yukariさんともすっごい久しぶりに会った。あいかわらずビューテホー。ビールをいっぱいだけいただいて、30分ぐらいで帰る。歩いて行けるところにいいお店がやってきたので、うれしい。









今日、茅ヶ崎の雑貨屋で買ったアフリカの楽器。なかに小石かビーズが入っているという。どなたかこの楽器の名前を教えてください。聞いたのに忘れてしまった。