蒸し暑い

ピンぼけタイム

 <晴れ、ときどき曇り>

朝からムシムシする。じわじわと肌に汗がにじむ。暑い。団扇登場。テレビの天気予報で梅雨前線が消えたと言っていた。



とりあえず今週、来週は、外での仕事が多くなるので、雨が降らないほうがいい。でも水不足は心配だ。



朝からスケジュール調整などに果敢に挑む(?)が、なかなか連絡が取れなかったり、うまくタイミングが合わなかったりで、つらい。つらいよのう。
夕方、砂糖がけくるみをぽりぽりと食べ過ぎて、胃が気持ち悪くなるというオマケつきだ。血が薄くなった気分。このくるみは、先日東北自動車道を仕事で通ったとき、東北のどこかのPAで買ったもの。砂糖に黒ゴマをすったものが混じっている。東北のくるみはおいしい。



電話をかける合間にワークショップの宿題を仕上げる。やっぱりうまくできない。分量だけ多くなってしまった。むつかしい。



スケジュールの件、夜遅くになって光明が見えてきた、かも。