Rieちゃんと

Rieちゃんのリボンレイ

 <晴れ>

蒸し暑い。



午前中は電話をしたり、作業をしたりでばたばたと過ごす。



お昼にRieちゃんと待ち合わせ。ランテルナロッサでランチ。ワインプレートというのがあって、ワインはビールに替えられるというので、イタリアのビールにしてもらう。
ランテルナは移転してから初めて行ったが、ジャメルの面影が残っていて、複雑な感じ。カウンターのベルギービールが並んでいたところに、ワインのボトルが並んでいた。でも前の店より明るく入りやすくなったのは確か。



 パニーニ、おいしい



それからデザートを食べようと、リリコイカフェへ。エスプレッソのかかったアイスクリームを食べる。



Rieちゃんが手づくりしたリボンレイをもらった。次にどこかでウクレレを弾くとき、首からかけて出ます。ありがとうね。くしゅくしゅしていて、すごくかわいい。色もきれい。




帰り道、空がきれいでした。



夕食後、作業の続き。23時半ごろ終わって、送信。とりあえず、終了。