涼しい

 <曇り、一時晴れ>

これでも7月かと思うくらい気温が低く、肌寒い。昼前の室温が20度ちょっとしかなかった。



cobuにつきあってNHKの「陽炎の辻」を見た。時代劇を見たのは久しぶりだ。cobuはキャスティングがいまひとつ、しっくりきていないようだった。2ヶ月しか時間がたっていないのに、つるつるだった主人公の月代がボサボサに伸びているのが、わたしは気になってしかたなかった。
そのあと、とんねるずの番組に江頭2:50が出ていて、水中で息を止めて「センチメンタルジャーニー」のふりつけを踊っていた。cobuと大笑いしながら見る。「1クールのレギュラーよりひとつの伝説」だって。



サマージャンボも、買わなきゃ当たらないですね。