<曇り>

今日も涼しい。



駅前でたくどん、がんちゃんと待ち合わせる。わんさんの車に乗せてもらって、葉山へ。まずはwebサイト引越しのご案内へ。

  家紋Tシャツなど

 マヨぶた



それからSUNSHINE+CLOUDへ。オーロラシューズを履いて、「足に吸い付くー」と憑かれたように店内をぐるぐる歩くたくどん。
レストハウスに寄って、ビールでまったり。そうこうするうちにノロちゃんやちゃびさんも葉山に向かっているという連絡があり、15時半ごろ店を出て、葉山文化福祉会館で開催中の「社会を明るくする運動」を見に行く。目的は「おかえり」というミュージカルでした。30分ほどのものだが、最後に少しうるっとする。

 



逗子に戻って、のうとすへ。てばちゃん、ルンルンさん合流。22時過ぎまで盛り上がる。解散して家に向かって歩いていると、「ランテルナへ来い」とメールが入る。てば、がん、たく、ちゃびで、ランテルナに入ったらしい。ほとんど家の近くまで帰っていたので、そのまま帰る。
明日が出張というたくどん、無事に飛行機に乗れるんだろうか。