プール

夏の樹

 <晴れ>

暑い。今日も一日、いい風が吹いていてうれしい。



がんちゃん、たくどん、のろちゃんと、逗子のプールに行ってきました。わたしは泳げないので、ウォーキング。がしがし歩いて気持ちいい。ジャグジーに入ったらすぐに井戸端会議。そしてまたプールに戻って、またジャグジー。意外に疲れた。いろいろ言いたいことはあっても、まあ300円ですからね。



簡単にシャワーを浴びて着替え、ランチはJJモンクスへ。きのう、「予約は?」というたくどんからのひと言で、予約をしておいた。それで正解。混んでいた。わたしはハンバーガープレート。丸いハンバーグが乗っていた。付け合せもグッド。



4人ともぐったりと疲れて、そのまま解散。がんちゃんとスズキヤに寄って買い物をし、重たいからだを引きずるようにして帰宅。家についたらそのまま30分ほど寝てしまった。でもプールは歩いているだけで気持ちいい。ときどき行こう。