長谷で忘年会

長谷駅きらきら

 <晴れ>

昼はそれほど寒くないような気がしたが、夜は寒い。



仕事関係の忘年会が、長谷のカフェ坂ノ下であった。オープニングの時間に行くと、すでに何人かが飲んでいた。今日は飲み物は自分で好きなものをオーダーするキャッシュオンデリバリー。まずはビール。途中で大きなシャンパンのボトルをあけ、乾杯! 料理はカナッペやしらすのピザや温野菜、ガーリックポテトなどなど。どれもおいしかったがなかでもこんにゃくのから揚げがおいしかった。チキンのような味わい。

 



会場には100人以上は集まっていただろうか。久しぶりにお会いする人、はじめましての人など、たくさんの人とお話ししました。



外のデッキでは3ノットの焚き火も出張。炎を見ていると暖かい気分になる。サンディもいたけど、うまく写真に撮れませんでした。すごくかわいかった。焚き火カフェ、行かなくては。



ヨーヨーの世界第3位という方だそうです。スゴ技にびっくり。



今日は少しパワー不足だったので、早めに引き上げる。といっても3時間以上はいたのだが。Nさん夫妻の車に乗せてもらい、らくちんでした。